新生活におススメな物件をご紹介させていただきます^^是非お問合せ下さい^^
日当たり良好南向きのLDK^^主寝室は約12.7帖と広々^^
広々した前面道路は、交通量も少なく小さなお子様も安心。
最新の設備で気持ちの良い新生活を送りませんか。
全2区画の新築戸建が新登場です。
ファミリーマート 福岡久山
西松屋 トリアスモール店
エーコープ 久山店
久山町役場
トリアス
コストコホールセール 久山倉庫店
ダイレックス 名子店
ディスカウントドラッグコスモス 名子店
山田小学校
久山中学校
家族が集まる開放的なリビング。18.7帖の大空間で毎日のお食事が楽しみです^^思い思いの時間を過ごしたり、家族みんなで食事をしたり、素敵な団らんの場になりますね。
大きな窓のあるリビングは、陽光あふれる明るい空間です。居心地良く、ご家族皆がゆったり寛げる憩いの空間となりそうです。
対面式カウンターキッチンでお子様の様子が見守れます。カウンタートップは耐熱性に優れており、日ごろのお掃除もふき取るだけでOK。ステンレスシンクも簡単にお掃除できますよ。
3口コンロなので、効率よくお料理が楽しめます。毎日のお料理も楽しくなりますね^^
調理により発生する油煙や臭いを吸い込み、屋外へ排気してくれます。
家事の時間が短縮できる食器洗浄乾燥機付。後片付けもラクラクです。 食器を洗う手間が減るので家族とのコミュニケーションの時間や自分の時間が増えますね。
広々とした凸型シンクに洗剤ポケットを標準装備。大きなお鍋など洗いやすいです。洗剤や石鹸、スポンジもすっきりできる収納付き。
キッチン横パントリー収納。食器やキッチン用品、食料品の保存に便利です^^高さのある物もスッキリ収納できます^^
1日の疲れを癒すくつろぎのバスルーム。足を伸ばしてもゆったりと入れるサイズです。お子様と一緒にお風呂に入っても狭くないですね^^
三面鏡つき洗面台。収納も一体型になっているので、ドライヤーやヘアアイロンの置き場に困りませんね。
温水洗浄機付トイレです。節水機能もあるので、安心して使えますね。もちろん、1階2階の2ヶ所にトイレがあるので、忙しい朝にもゆとりができますね。
たっぷり収納できるシューズボックスです。家族全員の靴がきれいに整頓できます。棚の上にお花や写真を飾っても良いですね。
ブラックトーンの玄関扉^^外壁とマッチングしていてかっこいいですね^^家の顔となる玄関扉がかっこいいと、たくさんの人を招き入れたくなりますね^^
ご年配の方でも安心できる、手すり付き階段です^^段差も低めで設定されてますので安全性にも優れてますね^^
明るい洋室です。ナチュラル色のフローリングで開放的な優しい雰囲気になっています^^ベッドや机、TVを置いてもゆとりのある広さです。
木目調のシンプルデザインで落ち着きと安らぎの空間に仕上げています。各部屋に収納が完備されているので、お荷物が多くなっても安心の設計です。
2面採光を確保した明るい室内は、風通しも良く、大変居心地の良い空間となっております。爽やかな風を感じて起きる朝は、快適生活の始まりに。
お洗濯物を干すスペースとしても十分な広さがあります。 お天気の良い日はお洗濯物がよく乾きそうな日当たり良好のバルコニーです^^
収納力豊富なウォークインクローゼット付き。洋服や小物などを1箇所にまとめて美しい収納を実現します。
防犯性、セキュリティ対策に安心できるテレビモニター付きインターフォンです。セールスマン対策にもなり安心できます。
給湯器リモコンはキッチン横からボタンひとつで操作が楽々。通話ボタン付きでお子様とも会話ができて安心です。
雨の日の洗濯も安心できる浴室暖房乾燥機付き浴室。リモコンで操作もボタン1つで簡単。 浴室暖房乾燥機には、暖房、乾燥、涼風、換気の4つの機能が付いています。タイマー付きです。