スーパー・コンビニ・ホームセンター徒歩6分圏内^^
LDK広々約18.5帖。 WIC・2面バルコニー有^^
前面道路は南西側約4.35m。車の通行が少なく小さなお子様がいるご家庭でも安心して過ごせます^^
前面道路は南西側約4.35m。車の通行が少なく小さなお子様がいるご家庭でも安心して過ごせます^^
須恵スマートICまで車で約7分(2.1km)
駐車スペースはゆとりある2台分を確保。マイカー用に、お客さま用に、余裕を持ってご利用いただけます。
完成予想図。グレーを基調としたシンプルで飽きの来ない外観です。流行に左右されないベーシックなカラーリングは、永住にふさわしい佇まいです。
カースペース並列2台分を確保。 ご夫婦で1台ずつ所有出来ます^^前面道路は南西側約4.35m。
同仕様写真。家族が集まる開放的なリビング。約118.5帖の大空間で毎日のお食事が楽しみです^^思い思いの時間を過ごしたり、家族みんなで食事をしたり、素敵な団らんの場になりますね。
同仕様写真。大きな窓のあるリビングは、陽光あふれる明るい空間です。居心地良く、ご家族皆がゆったり寛げる憩いの空間となりそうです。
同仕様写真。対面式カウンターキッチンでお子様の様子が見守れます。カウンタートップは耐熱性に優れており、日ごろのお掃除もふき取るだけでOK。ステンレスシンクも簡単にお掃除できますよ。
同仕様写真。お手入れのしやすいIHクッキングヒーターです。 3口コンロなので、効率よくお料理が楽しめます。毎日のお料理も楽しくなりますね^^
同仕様写真。
同仕様写真。広々とした凸型シンクに洗剤ポケットを標準装備。大きなお鍋など洗いやすいです。洗剤や石鹸、スポンジもすっきりできる収納付き。
同仕様写真。家事の時間が短縮できる食器洗浄乾燥機付。後片付けもラクラクです。 食器を洗う手間が減るので家族とのコミュニケーションの時間や自分の時間が増えますね。
同仕様写真。1日の疲れを癒すくつろぎのバスルーム。足を伸ばしてもゆったりと入れるサイズです。お子様と一緒にお風呂に入っても狭くないですね^^
同仕様写真。温水洗浄機付トイレです。節水機能もあるので、安心して使えますね。もちろん、1階2階の2ヶ所にトイレがあるので、忙しい朝にもゆとりができますね。
同仕様写真。三面鏡つき洗面台。収納も一体型になっているので、ドライヤーやヘアアイロンの置き場に困りませんね。
同仕様写真。たっぷり収納できるシューズボックスです。家族全員の靴がきれいに整頓できます。棚の上にお花や写真を飾っても良いですね。
同仕様写真。2面採光を確保した明るい室内は、風通しも良く、大変居心地の良い空間となっております。爽やかな風を感じて起きる朝は、快適生活の始まりに。
同仕様写真。明るい洋室です。ナチュラル色のフローリングで開放的な優しい雰囲気になっています^^ベッドや机、TVを置いてもゆとりのある広さです。
同仕様写真。木目調のシンプルデザインで落ち着きと安らぎの空間に仕上げています。各部屋に収納が完備されているので、お荷物が多くなっても安心の設計です。
同仕様写真。収納力豊富なウォークインクローゼット付き。洋服や小物などを1箇所にまとめて美しい収納を実現します。
同仕様写真。ご年配の方でも安心できる、手すり付き階段です^^段差も低めで設定されてますので安全性にも優れてますね^^
同仕様写真。キッチン横からお湯張り、追い炊き、足し湯がボタン一つで楽々操作できる給湯機リモコンです^^忙しい夕飯の準備の時間帯に重宝しますね。
同仕様写真。防犯性、セキュリティ対策に安心できるテレビモニター付きインターフォンです。セールスマン対策にもなり安心できます。
同仕様写真。雨の日の洗濯も安心できる浴室暖房乾燥機付き浴室。リモコンで操作もボタン1つで簡単。 浴室暖房乾燥機には、暖房、乾燥、涼風、換気の4つの機能が付いています。タイマー付きです。
ファミリーマート 志免寿町
ミニストップ 志免東3丁目
マルキョウ 志免店
ハローデイ 志免店
ナフコ 志免店
サンドラッグ 志免店
ベスト電器 志免店
うえの病院
志免中央小学校
志免中学校