西鉄バス「吉原」停徒歩3分。通勤や通学に便利。コンビニ徒歩5分。スーパーま徒歩11分^^周辺環境充実^^
LDK広々18帖。全居室南東向き。 パントリー・2面バルコニー・WIC有^^ 全居室フローリングでお掃除ラクラク。
夏は強い日差しをカット、冬は暖かな遮熱高断熱型Low-Eガラスを採用。夏の強い日差しを約60%カットし、冷房効果を高めます。紫外線もカットするため紫外線による日焼けも抑制。
対面式キッチンを中心としたリビングダイニングで家族の会話が弾みそうです。
家族が集まる開放的なリビング。約19帖の大空間で毎日のお食事が楽しみです^^思い思いの時間を過ごしたり、家族みんなで食事をしたり、素敵な団らんの場になりますね。
温水洗浄機付トイレです。節水機能もあるので、安心して使えますね。もちろん、1階2階の2ヶ所にトイレがあるので、忙しい朝にもゆとりができますね。
たっぷり収納できるシューズボックスです。家族全員の靴がきれいに整頓できます。棚の上にお花や写真を飾っても良いですね。
1日の疲れを癒すくつろぎのバスルーム。足を伸ばしてもゆったりと入れるサイズです。お子様と一緒にお風呂に入っても狭くないですね^^
レバーシャワーで引き出して使用できます。収納も一体型になっているので、ドライヤーやヘアアイロンの置き場に困りませんね。
浴室暖房乾燥機には、暖房、乾燥、涼風、換気の4つの機能が付いています。タイマー付きです。
3口コンロなので、効率よくお料理が楽しめます。毎日のお料理も楽しくなりますね^^
対面式カウンターキッチンでお子様の様子が見守れます。カウンタートップは耐熱性に優れており、日ごろのお掃除もふき取るだけでOK。ステンレスシンクも簡単にお掃除できますよ。
家事の時間が短縮できる食器洗浄乾燥機付。後片付けもラクラクです。
広々とした凸型シンクに洗剤ポケットを標準装備。大きなお鍋など洗いやすいです。洗剤や石鹸、スポンジもすっきりできる収納付き。
レンジフード。
キッチン横パントリー。
明るい洋室です。ナチュラル色のフローリングで開放的な優しい雰囲気になっています^^ベッドや机、TVを置いてもゆとりのある広さです。
幅広のインナーバルコニーは洗濯物を守りやすく、眩しすぎる日差しも和らげます。
デザインクロスが2階洋室の雰囲気を上品に仕上げています。いつもと違う雰囲気のお部屋をお楽しみください。
木目調のシンプルデザインで落ち着きと安らぎの空間に仕上げています。各部屋に収納が完備されているので、お荷物が多くなっても安心の設計です。
ご年配の方でも安心できる、手すり付き階段です^^段差も低めで設定されてますので安全性にも優れてますね^^
2面採光を確保した明るい室内は、風通しも良く、大変居心地の良い空間となっております。爽やかな風を感じて起きる朝は、快適生活の始まりに。
住む人のこだわりを活かす洋室^^日当たりがよく、寝室としての利用もおすすめ。広めのクローゼットもあり荷物もすっきり片付けれ、ゆとりのある暮らしが出来ます^^
収納力豊富なウォークインクローゼット付き。洋服や小物などを1箇所にまとめて美しい収納を実現します。
2階廊下収納。
防犯性、セキュリティ対策に安心できるテレビモニター付きインターフォンです。セールスマン対策にもなり安心できます。
キッチン横からお湯張り、追い炊き、足し湯がボタン一つで楽々操作できる給湯機リモコンです^^忙しい夕飯の準備の時間帯に重宝しますね。
前面道路は交通量が少なく小さなお子様がいるご家庭も安心です^^
カースペースは並列停めやすい並列駐車2台。
ミニストップ 志免東3丁目
ディスカウントドラッグコスモス 志免店
マルキョウ 志免店
志免東小学校
志免東中学校
ナフコ 志免店
水戸病院
2号棟。