2沿線利用可。JR九産大前駅徒歩9分、西鉄唐の原駅徒歩6分^^快適な新生活を始めましょう^^
南西向きで日当たり良好。バルコニーへは2部屋から出られて便利^^各居室収納完備でお部屋が散らかりにくいです^^
家具はイメージです。思い思いの時間を過ごしたり、家族みんなで食事をしたり、素敵な団らんの場になりますね^^
大きな窓のあるリビングは、陽光あふれる明るい空間です。居心地良く、ご家族皆がゆったり寛げる憩いの空間となりそうです。
対面式キッチンを中心としたリビングダイニング。
対面式カウンターキッチンからはお子様の様子が見守れます。ダイニングへの配膳や調理の時便利なカウンター付き。
食事の後の手間を解消する食器洗い乾燥機付。冬場の洗い物で手荒れの悩みもなくなります。手洗いよりも節約できて便利。
複数の調理を一度に行うことができる3口コンロ。効率よくお料理が出来ます。毎日のお料理も楽しくなりますね^^
風量が弱・強と切替え可能なレンジフードが調理中の煙をしっかり吸い込みます。手元を照らすライト付きです。
キッチン横からお湯張り、追い炊き、足し湯がボタン一つで楽々操作できる給湯機リモコンです。忙しい夕飯準備の時間帯に重宝しますね。
三面鏡つき洗面台。鏡裏にたっぷりとした収納スペースがあります。鏡を閉めてしまえば小物は見えないため、スッキリとした印象の洗面台にできます。
ホワイトで統一されたバスルームで清潔感を保てます。洗い場はミラー付きで、隣にはシャンプーや洗顔料など置くことが出来ます。
壁リモコンタイプのウォシュレット付き。すっきりした見た目で、トイレ奥の掃除もしやすいです。トイレットペーパーの収納に便利な棚付き。
リビング横の和室は、思い切りお子様が遊べるキッズスペースに。柔らかい畳の上なら、お子様が転んでも怪我をしにくく安心です。
家具はイメージです。暖かい日差しが差し込む洋室。たっぷり収納できるクローゼット付きでお部屋の中をすっきりと快適に保てます。
家具はイメージです。木目調のシンプルデザインで落ち着きと安らぎの空間に仕上げています。各部屋に収納が完備されているので、お荷物が増えても安心の設計です。
南西側に面したバルコニーは日当たり良好です。お洗濯物も気持ちよく干せそうです。日光浴をしたり、星を眺めたりも良いですね^^
バルコニーからの眺望です。前面に遮るものがなく景色を一望できます。南西向きで、日当たりも良好。お洗濯物が良く乾きます。
オートロックとモニター付きインターホン装備で女性やお子様も安心。充実のセキュリティで暮らしをサポートします。
たっぷり収納できるシューズボックスです。家族全員の靴がきれいに整頓できます。棚の上にお花や写真を飾っても良いですね。
重い荷物を運ぶのにも便利なエレベーター付です。小さなお子様やご高齢の方にも安心です。日々の外出もスムーズです^^
大理石張りのお洒落なエントランスです。窓から光が差し込み、広々としたエントランスが開放感を演出しています。
オートロックは、外部の人が自由に建物内に出入りできないため、不審者の侵入防止効果があります。安心のできる暮らしをご提供致します。
郵便受け。
手入れの施された植込が迎えてくれるエントランスです。きれいに保たれたエントランスが安らぎに満ちた暮らしへ誘います。
西鉄ストア徒歩9分。お問い合わせお待ちしております^^
デイリーヤマザキ 福岡唐原2丁目店
セブンイレブン 福岡和白1丁目店
三善病院
ダイレックス 香椎店
サンキ 香椎店
マツモトキヨシ BRANCH福岡下原店
アイランドシティ中央公園
イオンモール香椎浜
香住丘小学校
香椎第二中学校
広々としたステンレスシンクには、洗剤やスポンジを収納出来るラック付き。広さも確保しているので、大きなお鍋も洗いやすいです。