南向き、全室2面採光で陽当たり良好^^ドラッグストアやコンビニなども近く周辺環境充実^^
全居室2面採光の光注ぐ空間設計^^各居室収納完備^^
2号棟。カースペース3台分あり^^
リビングは広々とした設計で、家族が集い、寛ぐ暮らしの空間を演出しています。思い思いの時間を過ごしたり、家族みんなで食事をしたり、素敵な団らんの場になりますね。
温かみのある雰囲気と、キッチンでの作業性を兼ね備え、家族の笑顔あふれる団らんのひと時をお過ごしいただける設計になっています。
大きな窓のあるリビングは、陽光あふれる明るい空間です。居心地良く、ご家族皆がゆったり寛げる憩いの空間となりそうです。
リビングやダイニングからキッチン周りが丸見えにならない対面式キッチン。テレビ鑑賞や家族との対話がしやすく、ご家族の温かい時間を演出します。
複数の調理を一度に行うことができる3口コンロ。効率よくお料理が出来ます。毎日のお料理も楽しくなりますね^^
食事の後の手間を解消する食器洗い乾燥機付。冬場の洗い物で手荒れの悩みもなくなります。手洗いよりも節約できて便利。
キッチン横からボタンひとつで操作が楽々。
1日の疲れを癒すくつろぎのバスルーム。足を伸ばしてもゆったりと入れるサイズです。お子様と一緒にお風呂に入っても狭くないですね^^
雨の日の洗濯も安心できる浴室暖房乾燥機付き浴室。リモコンで操作もボタン1つで簡単。
温水洗浄機付トイレです。節水機能もあるので、安心して使えますね。もちろん、1階2階の2ヶ所にトイレがあるので、忙しい朝にもゆとりができますね。
小さなお子様やご高齢の方でも安心できる、手すり付き階段。段差も低めで設定されており、安全性にも優れています。
暖かい日差しが差し込む洋室。たっぷり収納できるクローゼット付きでお部屋の中をすっきりと快適に保てます。
2面採光を確保した明るい室内は、風通しも良く、大変居心地の良い空間となっております。爽やかな風を感じて起きる朝は、快適生活の始まりに。
寛ぎの時間を紡ぎだす主寝室は、大型ベッドを置いても余裕の広さを確保しています。
掃除機や扇風機などよく使う家電や日用品、備品などの収納に便利です。
陽当たりの良いバルコニーです。お洗濯やお布団干しはもちろん、日光浴スペースにも。足元は防水工事施工済です。
周りに高い建物がないので眺望良好です。
火災発生をいち早く知らせてくれる火災報知器は標準装備です。
防犯性、セキュリティ対策に安心できるテレビモニター付きインターフォンです。セールスマン対策にもなり安心できます。
たっぷり収納できるシューズボックスです。家族全員の靴がきれいに整頓できます。棚の上にお花や写真を飾っても良いですね。
お子様を抱っこしながら簡単に開けられるのが便利なスマートキー。
家の顔となる玄関扉がかっこいいと、たくさんの人を招き入れたくなりますね^^奥まって設置されており、雨にも濡れにくくなっています。
住人以外の車の進入も少なく、小さなお子様を持つご家庭にも安心です。
原土井病院
ディスカウントドラッグコスモス 名子店
ダイレックス 名子店
ローソン 福岡名子三丁目店
ザ・ビッグ 土井店
ミスターマックス 土井店
ドラッグストアモリ 福岡土井店
トリアス
青葉小学校
青葉中学校
広々とした凸型シンクに洗剤ポケットを標準装備。大きなお鍋など洗いやすいです。
風量が弱・強と切替え可能なレンジフードが調理中の煙をしっかり吸い込みます。手元を照らすライト付きです。
キッチンにある床下収納は、居住スペースを減らさずに買い置きの調味料や非常食などを保管することができます。
湯量・湯温の設定、そして保温までワンタッチのフルオートバス。便利な追い炊き機能付きです。