  - シンプルで飽きのこない外観デザイン。建物完成済みなのでいつでも内覧可能です^^ 
  - 水回りが1ヵ所に集中した家事導線に配慮した間取りです。 
  - 1号棟。全2区画の新築戸建が新登場です。 
  - 広々とした設計で、家族が集いやすく、くつろぎやすいリビングです。 
  - 大きな窓のあるリビングは、陽光あふれる明るい空間です。居心地良く、ご家族皆がゆったりくつろげる憩いの空間となりそうです。 
  - キッチンとダイニングの動線が近く、持ち運びに便利です。 
  - カウンターキッチンで、ご家族と会話をしながら調理ができます。 
  - 火事の心配が少なくなる、3口IHコンロ。お掃除も拭き取るだけで楽々です^^ 
  - キッチン横に給湯器リモコンを設置していますので、忙しい時間帯でもスイッチ一つでお風呂の用意ができますよ^^ 
  - 三面鏡裏収納付き洗面化粧台です^^ 鏡の裏に歯磨きセットやスキンケア用品などの収納できて便利ですね^^ 
  - 半身浴ができるベンチスペースがあり、節水にも効果を発揮します。 
  - 浴室暖房乾燥機には、暖房、乾燥、涼風、換気の4つの機能が付いています。タイマー付きです。 
  - 1階2階の2ヶ所にトイレがありますので、忙しい朝にもゆとりが生まれますね^^ 
  - 和室にもしっかり収納を確保。来客用の布団などをしまっておくことができますね^^ 
  - キッチン横にはパントリー。食料などを保管できるので、キッチン周りがスッキリしますね^^ 
  - 階段には小窓を配置しました。日中でも暗くなりがちな階段下が明るくなり安全ですね。 
  - 2面採光を確保した明るい室内は、風通しも良く、大変居心地の良い空間となっております。 
  - 主寝室としてお使いいただけそうなこちらのお部屋は、日当たりが良く、爽やかな風を感じて起きる朝は、快適生活の始まりに。 
  - 主寝室にはウォークインクローゼット付でスペースも広く、毎日のコーディネートが楽しくなります^^ 
  - 主寝室から出入りできるバルコニー。陽当たり良好で洗濯物がよく乾きそうですね^^テーブルセットを置いて休日にブランチ、星を眺めながら晩酌もいいですね^^ 
  - バルコニーからの眺め。高い建物がないので視線が抜けて開放的です^^天気が良い日は気持ちが良いですね^^ 
  - 火災発生をいち早く知らせてくれる火災報知器は標準装備です。 
  - 防犯性、セキュリティー対策に安心できるテレビモニター付きインターフォンです。セールスマン対策にもなり安心できます。 
  - たっぷり収納できるシューズボックスです。家族全員の靴がきれいに整頓できます。棚の上にお花や写真を飾っても良いですね。 
  - 玄関扉が奥まって設置されているので、雨にも濡れにくくなっています。 
  - 駐車スペースは並列で2台分確保^^ 
  - 洗車の時などに便利な外水栓。 小さなお子様用のプールやペットの散歩後など、大活躍すること間違いなしですね^^ 
  - 最新の設備で気持ちの良い新生活を送りませんか。 
  - 桜原小学校 
  - ディスカウントドラッグコスモス 宇美店 
  - ミスターマックス Select宇美店 
  - セブンイレブン 福岡早見店 
  - 林崎多目的広場 
  - 岡部病院 
  - 宇美町住民福祉センター 
  - 宇美町役場 
  - 宇美東中学校 
  - ドラッグイレブン 宇美店 
  - 浴室内の給湯器リモコン。一日の疲れを癒す快適なバスタイムを^^ 
  - 食事の後の手間を解消する食器洗い乾燥機を標準装備。手洗いよりも断然節約でき、節水で自然にもやさしいです。 
  - 調理により発生する油煙や臭いを吸い込み、屋外へ排気してくれます。 
  - 色も形もキレイなシンクは、広さも確保しているので、大きめの鍋も簡単に洗えます。 
  - キッチンには床下収納をご用意。長期で保管するものの置場におススメです^^ 
  - 新生活におススメな物件をご紹介させていただきます^^是非お問合せ下さい^^