令和7.10リフォーム完了。快適な暮らしをサポートする充実した設備。お気に入りの家具とインテリアで素敵な部屋を作りましょう。
各居室収納付き^^
温かみのある雰囲気と、キッチンでの作業性を兼ね備え、家族の笑顔あふれる団らんのひと時をお過ごしいただける設計になっています。
大きな窓のあるリビングは、陽光あふれる明るい空間です。居心地良く、ご家族皆がゆったり寛げる憩いの空間となりそうです。
家具はイメージです。対面式キッチンを中心としたリビングダイニング。
リビングやダイニングからキッチン周りが丸見えにならない対面式キッチン。テレビ鑑賞や家族との対話がしやすく、ご家族の温かい時間を演出します。
複数の調理を一度に行うことができる3口コンロ。効率よくお料理が出来ます。毎日のお料理も楽しくなりますね^^
風量が弱・強と切替え可能なレンジフードが調理中の煙をしっかり吸い込みます。手元を照らすライト付きです。
キッチン横からボタンひとつで操作が楽々。
三面鏡つき洗面台。鏡裏にたっぷりとした収納スペースがあります。鏡を閉めてしまえば小物は見えないため、スッキリとした印象の洗面台にできます。
横長の鏡が、空間に奥行をもたらし、広々としたバスルームを印象付けています。
浴室暖房乾燥機付き。天候に左右されず、いつでも好きなときに洗濯物を干せるので、仕事や家事で忙しい方に重宝します。
壁リモコンタイプのウォシュレット付き。すっきりした見た目で、トイレ奥の掃除もしやすいです。
木目調のシンプルデザインで落ち着きと安らぎの空間に仕上げています。各部屋に収納が完備されているので、お荷物が増えても安心の設計です。
住む人のこだわりを活かす洋室。広めのクローゼットには荷物をすっきり片付けられ、ゆとりのある暮らしが出来ます^^
南側に面したバルコニーは日当たり良好です。お洗濯物も気持ちよく干せそうです。日光浴をしたり、星を眺めたりも良いですね^^
ストックやアルバム、たまにしか見ない書類などの収納に便利な廊下収納。扉付きなので見た目もスッキリ^^
オートロックとモニター付きインターホン装備で女性やお子様も安心。充実のセキュリティで暮らしをサポートします。
たっぷり収納できるシューズボックスです。家族全員の靴がきれいに整頓できます。棚の上にお花や写真を飾っても良いですね。
玄関。
きれいに保たれたエントランスが安らぎに満ちた暮らしへ誘います。エントランスの自動ドアと出入り口に段差のないバリアフリー対応です。
オートロックは、外部の人が自由に建物内に出入りできないため、不審者の侵入防止効果があります。
エントランス内に管理人室があると、不審者の侵入防止につながります。さらにオートロック付きで、防犯性アップ。
大切な自転車を守れるよう屋根付きの自転車置き場になっております。
敷地内平面駐車場月額5000円~8000円。空き状況についてはお問い合わせ下さい。
落ち着いた住宅地内で快適な生活を実現してみませんか。
ファミリーマート 福岡和白三丁目
業務スーパー 和白店
マルキョウ 和白店
福岡和白病院
ドラッグストアモリ 和白店
ホームワイド ペット&グリーン和白店
IKEA 福岡新宮
セブンイレブン 福岡和白2丁目店
和白小学校
和白中学校
広々としたステンレスシンクには、洗剤やスポンジを収納出来るラック付き。広さも確保しているので、大きなお鍋も洗いやすいです。
湯量・湯温の設定、そして保温までワンタッチのフルオートバス。便利な追い炊き機能付きです。