JR千鳥駅徒歩10分で忙しい朝もゆとりの時間が持てます^^
リビングは18帖以上の開放感あふれる空間です。2階は洋室が4部屋あるので、お子様が大きくなっても安心ですね^^
2号棟。カースペース2台分あり^^
大きな窓のあるリビングは、陽光あふれる明るい空間です。居心地良く、ご家族皆がゆったり寛げる憩いの空間となりそうです。
リビングは広々とした設計で、家族が集い、寛ぐ暮らしの空間を演出しています。思い思いの時間を過ごしたり、家族みんなで食事をしたり、素敵な団らんの場になりますね。
温かみのある雰囲気と、キッチンでの作業性を兼ね備え、家族の笑顔あふれる団らんのひと時をお過ごしいただける設計になっています。
リビングにいるお子様を見守りながらお料理ができる対面キッチン。カウンタートップの汚れもサッと拭き取ることができ、お掃除ラクラク^^
複数の調理を一度に行うことができる3口コンロ。効率よくお料理が出来ます。毎日のお料理も楽しくなりますね^^
キッチン横からボタンひとつで操作が楽々。
三面鏡つき洗面台。鏡裏にたっぷりとした収納スペースがあります。鏡を閉めてしまえば小物は見えないため、スッキリとした印象の洗面台にできます。
1日の疲れを癒すくつろぎのバスルーム。足を伸ばしてもゆったりと入れるサイズです。お子様と一緒にお風呂に入っても狭くないですね^^
浴室暖房乾燥機付き。天候に左右されず、いつでも好きなときに洗濯物を干せるので、仕事や家事で忙しい方に重宝します。
温水洗浄機付トイレです。節水機能もあるので、安心して使えますね。もちろん、1階2階の2ヶ所にトイレがあるので、忙しい朝にもゆとりができますね。
小さなお子様やご高齢の方でも安心できる、手すり付き階段。段差も低めで設定されており、安全性にも優れています。
2面採光を確保した明るい室内は、風通しも良く、大変居心地の良い空間となっております。
オープンクローゼットは、扉の開閉動作がないので荷物の出し入れがスムーズになります。衣類を綺麗にまとめておしゃれにまとめれば、お部屋のアクセントにもなります^^
住む人のこだわりを活かす洋室。日当たりがよく、寝室としての利用もおすすめ。広めのクローゼットには荷物をすっきり片付けられ、ゆとりのある暮らしが出来ます^^
寛ぎの時間を紡ぎだす主寝室は、大型ベッドを置いても余裕の広さを確保しています。
南側に面したバルコニーは日当たり良好です。お洗濯物も気持ちよく干せそうです。日光浴をしたり、星を眺めたりも良いですね^^
周りに高い建物がないので眺望良好です。
玄関ホールに収納スペースを確保。日用品や趣味の道具入れとして便利です。扉付きなので見た目もスッキリ^^
火災発生をいち早く知らせてくれる火災報知器は標準装備です。
防犯性、セキュリティ対策に安心できるテレビモニター付きインターフォンです。セールスマン対策にもなり安心できます。
ベビーカーや泥のついたおもちゃをしまうのに便利なスペースです。玄関周りをスッキリさせることが出来ます^^
たっぷり収納できるシューズボックスです。家族全員の靴がきれいに整頓できます。棚の上にお花や写真を飾っても良いですね。
家の顔となる玄関扉がかっこいいと、たくさんの人を招き入れたくなりますね^^奥まって設置されており、雨にも濡れにくくなっています。
住人以外の車の進入も少なく、小さなお子様を持つご家庭にも安心です。
セブンイレブン 古賀花見東7丁目店
トライアル 古賀花見店
マルキョウ 花見店
ナフコ 古賀店
ディスカウントドラッグコスモス 古賀店
北九州古賀病院
イオンモール福津
古賀市役所
千鳥小学校
古賀北中学校
広々としたステンレスシンクには、洗剤やスポンジを収納出来るラック付き。広さも確保しているので、大きなお鍋も洗いやすいです。
お手入れが簡単なスリム型レンジフードです。調理により発生する油煙や臭いを吸い込み、屋外へ排気してくれます。
食事の後の手間を解消する食器洗い乾燥機付。冬場の洗い物で手荒れの悩みもなくなります。手洗いよりも節約できて便利。
勝手口付きキッチン。においがこもりやすいキッチンの換気にも役立ちます。ごみの仮置きにもなり、便利です^^
湯量・湯温の設定、そして保温までワンタッチのフルオートバス。便利な追い炊き機能付きです。
駐車スペースはゆとりある2台分を確保。マイカー用に、お客さま用に、余裕を持ってご利用いただけます。
お車の洗車や外壁のお掃除をする際に便利な外水栓。
大型車の通行が少なく、騒音や振動が少ないので静かで快適な生活を送れます。