JR九産大前駅徒歩3分、都心へのアクセス良好。スーパーやコンビニなども近く周辺環境充実。快適でゆとりのある生活空間で新生活を始めましょう^^
家具の配置がしやすい縦型リビングは16.7帖。2階は洋室が4部屋あるので、お子様が大きくなっても安心ですね^^
大きな窓のあるリビングは、陽光あふれる明るい空間です。居心地良く、ご家族皆がゆったり寛げる憩いの空間となりそうです。
将来にわたって住みやすくプランニングを重ねて設計された間取で日々の生活をしやすい動線を考えた居住空間を創り上げております^^
カウンタートップは耐熱性に優れており、日ごろのお掃除もふき取るだけでOK。
広々とした凸型シンクに洗剤ポケットを標準装備。大きなお鍋など洗いやすいです。
食事の後の手間を解消する食器洗い乾燥機付。冬場の洗い物で手荒れの悩みもなくなります。
汚れてもサッとふける、お手入れのしやすいIHクッキングヒーター。オール電化なので経済的です。
キッチン横からお湯張り、追い炊き、足し湯がボタン一つで楽々操作できる給湯機リモコンです。忙しい夕飯準備の時間帯に重宝しますね。
三面鏡つき洗面台。鏡裏にたっぷりとした収納スペースがあります。鏡を閉めてしまえば小物は見えないため、スッキリとした印象の洗面台にできます。
1日の疲れを癒すくつろぎのバスルーム。足を伸ばしてもゆったりと入れるサイズです。お子様と一緒にお風呂に入っても狭くないですね^^
湯量・湯温の設定、そして保温までワンタッチのフルオートバス。便利な追い炊き機能付きです。
雨の日の洗濯も安心できる浴室暖房乾燥機付き浴室。リモコンで操作もボタン1つで簡単。
温水洗浄機付トイレです。節水機能もあるので、安心して使えますね。もちろん、1階2階の2ヶ所にトイレがあるので、忙しい朝にもゆとりができますね。
小さなお子様やご高齢の方でも安心できる、手すり付き階段。段差も低めで設定されており、安全性にも優れています。
2面採光を確保した明るい室内は、風通しも良く、大変居心地の良い空間となっております。爽やかな風を感じて起きる朝は、快適生活の始まりに。
暖かい日差しが差し込む洋室。たっぷり収納できるクローゼット付きでお部屋の中をすっきりと快適に保てます。
デザインクロスが2階洋室の雰囲気を上品に仕上げています。
住む人のこだわりを活かすお部屋です^^日当たりがよく、寝室としての利用もおすすめ。
たっぷり収納できるシューズボックスです。家族全員の靴がきれいに整頓できます。棚の上にお花や写真を飾っても良いですね。
火災による煙や熱を感知して、警報音やブザー等で火災の発生を知らせてくれる火災警報器。
防犯性、セキュリティ対策に安心できるテレビモニター付きインターフォンです。セールスマン対策にもなり安心できます。
外からも見えづらく、椅子やテーブルを置けばくつろぎ空間になりますね。
駐車スペースはゆとりある2台分を確保。マイカー用に、お客さま用に、余裕を持ってご利用いただけます。
前面道路は広く、車同士がすれ違うスペースが十分にあります。落ち着いた住宅地内で快適な生活を実現してみませんか^^
ファミリーマート 九産大駅前
デイリーヤマザキ 福岡唐原2丁目店
セブンイレブン 福岡九産大駅西店
ダイレックス 香椎店
三善病院
サンキ 香椎店
マックスバリュ 香椎店
マツモトキヨシ BRANCH福岡下原店
イオンモール香椎浜
アイランドシティ中央公園
住人以外の車の進入も少なく、小さなお子様を持つご家庭にも安心です。
お手入れが簡単なスリム型レンジフードです。調理により発生する油煙や臭いを吸い込み、屋外へ排気してくれます。