JR福工大前駅徒歩1分、都心へのアクセス良好。スーパーやコンビニなども近く周辺環境充実。快適でゆとりのある生活空間で新生活を始めましょう^^
リビングは16.7帖の開放感あふれる空間です。収納力豊富なウォークインクローゼット付き。南西向きワイドバルコニーです^^
前面道路は広く、車同士がすれ違うスペースが十分にあります。
エントランスに続くお洒落なアプローチ入口です。
オートロックは、外部の人が自由に建物内に出入りできないため、不審者の侵入防止効果があります。
エントランス内に管理人室があると、不審者の侵入防止につながります。さらにオートロック付きで、防犯性アップ。
エントランスホールにソファ付き。業者との短時間の打ち合わせ、住人同士の交流の場としても活用できます。
エレベーターは2台完備しています。忙しい時にもスムーズに外出できます。
家族が集まる開放的なリビング。約16.7帖の大空間で毎日のお食事が楽しみです。思い思いの時間を過ごしたり、家族みんなで食事をしたり、素敵な団らんの場になりますね^^
大きな窓のあるリビングは、陽光あふれる明るい空間です。居心地良く、ご家族皆がゆったり寛げる憩いの空間となりそうです。
対面式キッチンを中心としたリビングダイニング。
対面式カウンターキッチンからはお子様の様子が見守れます。ダイニングへの配膳や調理の時便利なカウンター付き。
食事の後の手間を解消する食器洗い乾燥機付。冬場の洗い物で手荒れの悩みもなくなります。手洗いよりも節約できて便利。
複数の調理を一度に行うことができる3口コンロ。効率よくお料理が出来ます。毎日のお料理も楽しくなりますね^^
キッチン横からボタンひとつで操作が楽々。
三面鏡つき洗面台。鏡裏にたっぷりとした収納スペースがあります。鏡を閉めてしまえば小物は見えないため、スッキリとした印象の洗面台にできます。
1日の疲れを癒すくつろぎのバスルーム。足を伸ばしてもゆったりと入れるサイズです。お子様と一緒にお風呂に入っても狭くないですね^^
雨の日の洗濯も安心できる浴室暖房乾燥機付き浴室。リモコンで操作もボタン1つで簡単。
壁リモコンタイプのウォシュレット付き。すっきりした見た目で、トイレ奥の掃除もしやすいです。
可動間仕切りの洋室なのでライフスタイルや家族構成の変化に対しても柔軟に対応できます。
暖かい日差しが差し込む洋室。たっぷり収納できるクローゼット付きでお部屋の中をすっきりと快適に保てます。
ご夫婦お二人のプライベートシーンを演出する寝室は、大容量のウォークインクローゼット付き。
収納力豊富なウォークインクローゼット。洋服や小物などを1箇所にまとめて美しい収納を実現します。スーツケースのような大型の荷物も置けます^^
明るい洋室です。ナチュラル色のフローリングで開放的な優しい雰囲気になっています^^ベッドや机、TVを置いてもゆとりのある広さです。
南側に面した大型のバルコニーは日当たり良好です。お洗濯物も気持ちよく干せそうです。日光浴をしたり、星を眺めたりも良いですね^^
高層マンションならではの眺望。
たっぷり収納できるシューズボックスです。家族全員の靴がきれいに整頓できます。棚の上にお花や写真を飾っても良いですね。
ドラッグイレブン JR福工大前駅店
ファミリーマート JR福工大前駅
バースデイ 新宮店
セブンイレブン 福岡和白丘1丁目店
ハローデイ 新宮店
コープ グリーンコープ和白丘店
ドラッグストアモリ 和白店
ローソン 新宮美咲三丁目店
福岡和白病院
ナフコ 福岡東店