安全性、機能性に優れたオール電化で快適な新生活^^JR舞松原駅徒歩12分、都心へのアクセス良好。快適でゆとりのある生活空間で新生活を始めましょう^^
リビングイン階段でご家族が自然に顔を合わせられる間取り。2階は洋室が4部屋あるので、お子様が大きくなっても安心ですね^^
大きな窓のあるリビングは、陽光あふれる明るい空間です。居心地良く、ご家族皆がゆったり寛げる憩いの空間となりそうです。
カウンターキッチンに加えて、リビング階段になっているので、お顔を合わす回数が増え、ぐっと家族の距離が縮まります。
家族が集まる開放的なリビング。約17帖の大空間で毎日のお食事が楽しみです。思い思いの時間を過ごしたり、家族みんなで食事をしたり、素敵な団らんの場になりますね^^
対面式カウンターキッチンからはお子様の様子が見守れます。ダイニングへの配膳や調理の時便利なカウンター付き。
食事の後の手間を解消する食器洗い乾燥機付。冬場の洗い物で手荒れの悩みもなくなります。手洗いよりも節約できて便利。
IHクッキングヒーターは火を使わないため、火災の発生リスクを抑えることが出来ます。汚れてもサッとふけてお掃除らくらく^^
キッチン横からお湯張り、追い炊き、足し湯がボタン一つで楽々操作できる給湯機リモコンです。忙しい夕飯準備の時間帯に重宝しますね。
三面鏡つき洗面台。鏡裏にたっぷりとした収納スペースがあります。鏡を閉めてしまえば小物は見えないため、スッキリとした印象の洗面台にできます。
1日の疲れを癒すくつろぎのバスルーム。足を伸ばしてもゆったりと入れるサイズです。お子様と一緒にお風呂に入っても狭くないですね^^
浴室暖房乾燥機付き。天候に左右されず、いつでも好きなときに洗濯物を干せるので、仕事や家事で忙しい方に重宝します。
温水洗浄機付トイレです。節水機能もあるので、安心して使えますね。もちろん、1階2階の2ヶ所にトイレがあるので、忙しい朝にもゆとりができますね。
洗面所横には家事室を設置^^
まとめ買いしてもこの収納量なら心配要らずのパントリー。調理家電や食品のストックをすっきりまとめられ、キッチン周りを広々使えます。
階段を間に挟んで、リビングとダイニングを配置。2階へは必ずダイニングを通る、家族がつながりあえる空間設計。
2面採光を確保した明るい室内は、風通しも良く、大変居心地の良い空間となっております。爽やかな風を感じて起きる朝は、快適生活の始まりに。
明るい洋室です。ナチュラル色のフローリングで開放的な優しい雰囲気になっています^^大容量のウォークインクローゼット付き。
収納力豊富なウォークインクローゼット。洋服や小物などを1箇所にまとめて美しい収納を実現します。スーツケースのような大型の荷物も置けます^^
暖かい日差しが差し込む洋室。たっぷり収納できるクローゼット付きでお部屋の中をすっきりと快適に保てます。
南側に面した大型のバルコニーは日当たり良好です。お洗濯物も気持ちよく干せそうです。日光浴をしたり、星を眺めたりも良いですね^^
同仕様写真。高台の立地で回りに高い建物もなく、眺望、陽当たり良好です。
採光も考えられた明るい玄関です。
サンダルからブーツまで収納力豊かなシューズクローク。扉を閉めると来客の目に触れることもなく安心です^^
防犯性、セキュリティ対策に安心できるテレビモニター付きインターフォンです。セールスマン対策にもなり安心できます。
家の顔となる玄関扉がかっこいいと、たくさんの人を招き入れたくなりますね^^
駐車スペースはゆとりある2台分を確保。マイカー用に、お客さま用に、余裕を持ってご利用いただけます。
住人以外の車の進入も少なく、小さなお子様を持つご家庭にも安心です。
大型車の通行が少なく、騒音や振動が少ないので静かで快適な生活を送れます。
コープ エフコープ舞松原店
ドラッグセガミ 舞松原店
セブンイレブン 福岡八田2丁目店
ローソン 舞松原店
ミニストップ 福岡八田1丁目
サンドラッグ 八田店
たたらリハビリテーション病院
ディスカウントドラッグコスモス 八田店
ファッションセンターしまむら 八田店
サニー 八田店
キッチンにある床下収納は、居住スペースを減らさずに買い置きの調味料や非常食などを保管することができます。