JR舞松原駅徒歩12分、都心へのアクセス良好。快適でゆとりのある生活空間で新生活を始めましょう^^
リビングイン階段でご家族が自然に顔を合わせられる間取り。8.5帖の広い主寝室にはウォークインクローゼット付き。
2号棟。カースペース2台分あり^^
大きな窓のあるリビングは、陽光あふれる明るい空間です。居心地良く、ご家族皆がゆったり寛げる憩いの空間となりそうです。
家族が集まる開放的なリビング。思い思いの時間を過ごしたり、家族みんなで食事をしたり、素敵な団らんの場になりますね^^
リビングは広々とした設計で、家族が集い、寛ぐ暮らしの空間を演出しています。
カウンタートップは耐熱性に優れており、日ごろのお掃除もふき取るだけでOK。
食事の後の手間を解消する食器洗い乾燥機付。冬場の洗い物で手荒れの悩みもなくなります。
同時にたくさんの料理が調理できる3口コンロ。長時間熱を通しておきたい煮込み料理を作りながら、炒め物など同時進行で進められます。
キッチンにある床下収納は、居住スペースを減らさずに買い置きの調味料や非常食などを保管することができます。
キッチン横からお湯張り、追い炊き、足し湯がボタン一つで楽々操作できる給湯機リモコンです。忙しい夕飯準備の時間帯に重宝しますね。
三面鏡つき洗面台。鏡裏にたっぷりとした収納スペースがあります。鏡を閉めてしまえば小物は見えないため、スッキリとした印象の洗面台にできます。
1日の疲れを癒すくつろぎのバスルーム。足を伸ばしてもゆったりと入れるサイズです。お子様と一緒にお風呂に入っても狭くないですね^^
雨の日の洗濯も安心できる浴室暖房乾燥機付き浴室。リモコンで操作もボタン1つで簡単。
温水洗浄機付トイレです。節水機能もあるので、安心して使えますね。もちろん、1階2階の2ヶ所にトイレがあるので、忙しい朝にもゆとりができますね。
小さなお子様やご高齢の方でも安心できる、手すり付き階段。段差も低めで設定されており、安全性にも優れています。
暖かい日差しが差し込む洋室。たっぷり収納できるクローゼット付きでお部屋の中をすっきりと快適に保てます。
2面採光を確保した明るい室内は、風通しも良く、大変居心地の良い空間となっております。爽やかな風を感じて起きる朝は、快適生活の始まりに。
寛ぎの時間を紡ぎだす主寝室は、大型ベッドを置いても余裕の広さを確保しています。
収納力豊富なウォークインクローゼット。洋服や小物などを1箇所にまとめて美しい収納を実現します。
陽当たりの良いバルコニーです。お洗濯やお布団干しはもちろん、日光浴スペースにも。
2階バルコニーからの眺望です。前面に遮るものがなく景色を一望できます。
防犯性、セキュリティ対策に安心できるテレビモニター付きインターフォンです。セールスマン対策にもなり安心できます。
ベビーカーや泥のついたおもちゃをしまうのに便利なスペースです。玄関周りをスッキリさせることが出来ます^^
採光も考えられた明るい玄関です。シューズボックスは全身鏡付きで、お出かけ前にコーディネートのチェックが出来ますね。
家の顔となる玄関扉がかっこいいと、たくさんの人を招き入れたくなりますね^^
駐車スペースはゆとりある2台分を確保。マイカー用に、お客さま用に、余裕を持ってご利用いただけます。
大型車の通行が少なく、騒音や振動が少ないので静かで快適な生活を送れます。
コープ エフコープ舞松原店
ディスカウントドラッグコスモス 八田店
セブンイレブン 福岡青葉2丁目店
ドラッグセガミ 舞松原店
ミニストップ 福岡八田1丁目
たたらリハビリテーション病院
ホームセンター・グッデイ 土井店
八田小学校
サンドラッグ 八田店
サニー 八田店
対面キッチン横にあるスタディーコーナー。キッチンからお子様のお勉強にも目が届きます。勉強やその他作業もはかどりそうですね。
広々とした凸型シンクに洗剤ポケットを標準装備。大きなお鍋など洗いやすいです。
お手入れが簡単なスリム型レンジフードです。調理により発生する油煙や臭いを吸い込み、屋外へ排気してくれます。
温水、暖房、ウォシュレット付の高機能トイレです。
火災発生をいち早く知らせてくれる火災報知器は標準装備です。
湯量・湯温の設定、そして保温までワンタッチのフルオートバス。便利な追い炊き機能付きです。