4LDKのゆとりある間取り。LDK横には続き間の4.8帖洋室を配置。キッチン収納やWICも完備し、収納力も充実^^
お掃除しやすいオールフローリング。全居室収納有。7.5帖の洋室はWiC付き^^
家族が集まる開放的なリビング。思い思いの時間を過ごしたり食事をしたり、素敵な団らんの場になりますね。
大きな掃き出し窓のあるリビングは、陽光あふれる明るい空間です。ゆったりと寛げる憩いの場となりそうです。
おしゃれなキッチンを中心とした開放的なリビング。お友達や親せきをお招きするのも楽しみです^^
カウンターキッチンなので、ご家族と会話をしながら楽しくお料理ができます。お掃除もラクラクです。
大きなお鍋も楽々洗える、幅が広いシンク。 洗剤や石鹸、スポンジもすっきりできる収納付き。
炊事時間を大幅に短縮できる食器洗浄乾燥機付きです^^冬場の洗い物による手荒れの悩みも軽減されますね。
3種類の料理が同時に調理できる、3口ガスコンロ。忙しい朝食やお弁当作りも効率良くお料理できますね^^
ファンやフィルターが見えにくいレンジフード。パッと視界に入っても細部までは見えにくく、オシャレでインテリアデザインの一部になりますね^^
キッチンには床下収納があります。長期保管ができるもの、あまり使わないもの、シーズンもの、防災グッズなどを入れておくのもいいですね。
キッチン横からお湯張り、追い炊き、温度調節がボタンで楽々操作できる給湯器リモコンです^^忙しい夕飯の準備の時間帯に重宝しますね。
1階4.8帖の洋室です。
三面鏡つき洗面台。鏡裏にたっぷりとした収納スペースがあります。鏡を閉めてしまえば小物は見えないため、スッキリとした印象の洗面台にできます。
1日の疲れを癒すくつろぎのバスルーム。足を伸ばしてもゆったりと入れるサイズです。お子様と一緒にお風呂に入っても狭くないですね^^
浴室暖房乾燥機付き。天候に左右されず、いつでも好きなときに洗濯物を干せるので、仕事や家事で忙しい方に重宝します。
1階2階の2ヶ所にトイレがので、忙しい朝にも家族に気を使わず、ゆとりが生まれますね^^
お子様も高齢の方も安心して上り下りができる手摺がついた安心設計です。
2面採光を確保した明るい室内は、風通しも良く、大変居心地の良い空間となっております。爽やかな風を感じて起きる朝は、快適生活の始まりに。
ウォークインクローゼット付きなので、毎日のコーディネートが楽しくなりそうですね^^
住む人のこだわりを活かす洋室^^クローゼットもあり荷物もすっきり片付けられ、ゆとりのある暮らしが出来ます^^
陽当たりの良いバルコニーです。
バルコニーからの眺望です^^
採光も考えられた明るい玄関です。窓もあり、圧迫感がありませんね^^
防犯性、セキュリティ対策に安心できるテレビモニター付きインターフォンです。セールスマン対策にもなり安心できます。
前面道路、東側6.3mに面しています。
2号棟。
田隈小学校
田隈中学校
マックスバリュエクスプレス 野芥店
ローソン 野芥小学校前店
ドラッグセイムス 早良野芥店
ミスターマックス Select野芥店
福岡歯科大学医科歯科総合病院
福岡野芥郵便局
西松屋 福岡早良店
イオン 野芥店