地下鉄七隈線「梅林」駅まで徒歩約9分。毎日の通勤・通学にも便利な立地です^^
お掃除しやすいオールフローリング。ファミリークローク完備^^2階全居室にWIC有^^
広々としたLDKは家具の配置もしやすく、ライフスタイルに合わせたレイアウトが可能。家族みんなが快適に過ごせる空間です。
大きな掃き出し窓のあるリビングは、陽光あふれる明るい空間です。ゆったりと寛げる憩いの場となりそうです。
開放感のある対面式システムキッチンを採用。リビング全体を見渡しながら料理ができ、ご家族との会話も自然と弾む心地よい空間です。
3種類の料理が同時に調理できる、3口ガスコンロ。忙しい夕食の支度時間が短縮できて効率よくお料理が楽しめます。
スタイリッシュな薄型レンジフードを採用。お手入れがしやすく、キッチンをすっきりとした印象に演出。毎日の家事も快適にこなせます。
炊事時間を大幅に短縮できる食器洗浄乾燥機付き^^食器を洗う手間が減るので家族とのコミュニケーションの時間や自分の時間が増えますね。
今や必需品となっておりますTVモニター付きインターホンです。録画・再生器のもついており防犯性もばっちりです。キッチン横にありワンタッチで外の方とお話ができますので便利です。
洗面台、洗濯機置き場、バスルームが連なっている、生活導線の考えられた作りになっています。
1日の疲れを癒すくつろぎのバスルーム。足を伸ばしてもゆったりと入れるサイズです。お子様と一緒にお風呂に入っても狭くないですね^^
浴室暖房乾燥機には、暖房、乾燥、涼風、換気の4つの機能が付いています。タイマー付きです。雨の日はもちろん、急ぎで洗濯する必要のあるお子様の体操服や、下着類などを乾かすのに便利です。
窓付きのトイレは換気もしやすく清潔に使えます^^ウォシュレット、暖房便座、節電・節水機能など、使い勝手のよい高機能トイレです。
LDKに隣接した洋室は、引き戸を開ければリビングと一体利用が可能。お子様の遊び場や客間など、ライフスタイルに合わせて使い分けられます。
バルコニーへ直接出入りできる明るい主寝室。ベッドや収納家具もゆとりをもって配置でき、快適なプライベート空間を実現します。
居室としてももちろん、収納や書斎、お子様のプレイスペースにも^^使い勝手が良さそうです^^
ウォークインクローゼットは奥にハンガーパイプ、手前に可動棚を付け、コートなどのアウター類から帽子や靴下などの小物類まで全て収納できます^^
陽当たりの良いバルコニーです。お洗濯やお布団干しはもちろん、日光浴スペースにも。足元は防水工事施工済です。
バルコニーからの眺望
たっぷり収納できるシューズボックス付きなので、家族全員の靴がきれいに整頓できます。
落ち着いた住宅地内で快適な生活を実現してみませんか^^
完成しました ご内覧受付中です。実際のお部屋をご見学いただけます。
並列2台分のカースペース
東側約4.5m公道 住人以外の車の進入も少なく、小さなお子様を持つご家庭にも安心です。
2号棟。
完成予想図。
野芥小学校
梅林中学校
セブンイレブン 福岡梅林7丁目店
マックスバリュエクスプレス 野芥店
ミスターマックス Select野芥店
ドラッグセイムス 早良野芥店
西松屋 福岡早良店
福岡大学病院
マルキョウ 野芥店
コーナンPRO 城南片江店