地下鉄「野芥」駅まで徒歩9分^^
1階は18帖のLDK。リビング階段採用^^2階には4洋室。南向きのバルコニー^^
明るいリビングは広々18.4帖あります^^
家族が集まる開放的なリビング。思い思いの時間を過ごしたり食事をしたり、素敵な団らんの場になりますね。
最新のシステムキッチン^^
普通に食器洗いをする時より水道代が70%ほど削減できます。夜お休みになるときに食洗器を利用すれば朝起きた時には食器が綺麗になっていますので便利です。
3種類の料理が同時に調理できる、3口ガスコンロ。忙しい夕食の支度時間が短縮できて効率よくお料理が楽しめます。
コンロ上には換気扇完備^^すぐ横に小窓が設けられているので、換気扇と合わせてWで換気できます^^
採光のいい6.2帖の主寝室です。
5.2帖の洋室は南面で明るいお部屋です。
仕切り戸で区切った2部屋はクローゼットを2つ完備。洋服・小物類・仕事用具・・など分けて収納できますね^^ 大きめのクローゼットがついた使いやすい洋室です。
ウォークインクローゼット。
1日の疲れを癒すくつろぎのバスルーム。足を伸ばしてもゆったりと入れるサイズです。お子様と一緒にお風呂に入っても狭くないですね^^
洗面台、洗濯機置き場、バスルームが連なっている、生活導線の考えられた作りになっています。
脱衣場
お湯張り、追い炊き、足し湯がボタン一つで楽々操作できる非常に便利な給湯機リモコンです。追い炊きがついていると寒い冬は水道代の節約にもなるので助かりますね
浴室暖房乾燥機には、暖房、乾燥、涼風、換気の4つの機能が付いています。タイマー付きです。雨の日はもちろん、急ぎで洗濯する必要のあるお子様の体操服や、下着類などを乾かすのに便利です。
ウォシュレット付きトイレです。1階2階の2ヶ所にトイレがあるので、忙しい朝にもゆとりができますね^^
陽当たりの良いバルコニーです。お洗濯やお布団干しはもちろん、日光浴スペースにも。足元は防水工事施工済です。
日中でも暗くなりがちな階段には、小窓を配置し採光も考えられたつくり^^手摺付きなので安全に上り下りできますね^^
たっぷり収納できるシューズボックス付きなので、家族全員の靴がきれいに整頓できます。
お車のお手入れが好きな方には必須ですね。夏場のお子様用のプールや、お庭でバーベキューをする時などにも大変便利です。
歩10分圏にイオン野芥・サニー・コンビニ・小学校・幼稚園・保育園なども揃った閑静な住宅街^^
カースペースは縦列で3台。
省エネ性能ラベル表示は国土交通省の定める建築物省エネ法に基づいたもので、省エネ性能が高いと「快適性向上」「光熱費削減」など多くのメリットが得られます。
1号棟。
飯倉小学校
原中学校
セブンイレブン 福岡干隈5丁目店
牟田病院
サニー 星の原店
マックスバリュエクスプレス 干隈店
ドラッグセガミ 干隈店
イオン 野芥店
福西会病院
ヤマダデンキ テックランド福岡賀茂店