1号棟。 外環状線から一本入った住宅街^^ 2階居室は全室6帖以上。収納力の高いお家です。 カースペース2台分確保^^
1階はLDKと隣接する和室を合わせると20帖以上の空間^^ 2階は3洋室、全居室ゆったり6帖以上^^
省エネ性能ラベル表示は国土交通省の定める建築物省エネ法に基づいたもので、省エネ性能が高いと「快適性向上」「光熱費削減」など多くのメリットが得られます
1号棟。
外環状線から一本入った住宅街^^
カースペース2台分確保^^
画像はCGによるイメージです。 家族が集まる開放的なリビング。思い思いの時間を過ごしたり食事をしたり、素敵な団らんの場になりますね。
キッチンから会話が弾みそうなダイニングです。お友達や親せきをお招きするのも楽しみになりますね。
2面採光を確保したリビングは、陽光あふれる明るい空間です。ゆったり寛げる憩いの場となりそうです^^
リビングダイニングを見渡せるキッチンです。最新の設備も充実しており、家族とコミュニケーションをとりながら、楽しくお料理や片付けができそうです^^
備え付けのパントリー設置工事もオプションで対応可能です。お気軽にお問い合わせください。
リビングは物が沢山集まりがちなので、収納スペースがあると便利ですね^^ 玄関や洗面室にも近い為、様々な場面で活躍してくれそうです。
3種類の料理が同時に調理できる、3口ガスコンロ。
炊事時間を大幅に短縮できる食器洗浄乾燥機付き^^
三面鏡にハンドシャワー付きで使いやすい洗面台です。鏡裏と洗面ボウル下に収納付きの洗面台なので、整理整頓ができスッキリと使えます^^
洗濯機を置いても収納棚がおけるスペースございます^^窓付きなので換気もしっかりできます。
ウォシュレット付きトイレです。1階2階の2ヶ所にトイレがあるので、忙しい朝にもゆとりができますね^^
1日の疲れを癒すくつろぎのバスルーム。足を伸ばしてもゆったりと入れるサイズです。お子様と一緒にお風呂に入っても狭くないですね^^
リビングからの続き間として和室をご用意しました^^普段はリビングとつなげて開放的なスペースとして。来客時には客間としてお使いいただけます。
8.5帖の主寝室は家具を選ばないナチュラルなフローリングとアクセントクロスです。2面採光を確保した爽やかな風を感じて起きる朝は、快適生活の始まりに。
主寝室は大型WIC付き。季節ごとのお洋服全てを収納できるので、衣替えも楽になりますね^^お洋服好きや衣装持ちの方におすすめです。
6帖の洋室。大型のクローゼット付きです。 居室としてももちろん、収納や書斎、お子様のプレイスペースにも^^使い勝手が良さそうです^^
大型収納完備した洋室です。
陽当たりの良いインナーバルコニーです。お洗濯やお布団干しはもちろん、日光浴スペースにも。足元は防水工事施工済です。
バルコニーからの眺望。
採光も考えられた明るい玄関です。たっぷり収納できるシューズボックス付きなので、家族全員の靴がきれいに整頓できます。
片江小学校
片江中学校
晴明病院
デイリーヤマザキ 福岡西片江店
ファミリーマート 城南梅林2丁目
コーナンPRO 城南片江店
福岡大学病院
マックスバリュエクスプレス 南片江店
ディスカウントドラッグコスモス 片江店
ダイレックス 片江店