物件から約1kmで202号線に出れます^^ 202号線沿いには商業施設が多数^^充実しています^^
生活がワンフロアで完結する平屋建て^^将来性も考えられています^^ 和室含む4LDK^^収納スペースが各所にあります^^
物件から約1kmで202号線に出れます^^ 202号線沿いには商業施設が多数^^充実しています^^
閑静な住宅街^^西側、約4.6mの公道に面しています。
カースペースは並列で3台分^^並列で駐車できるのでお車を入れ替える必要もありませんね^^
閑静な住宅街^^西側、約4.6mの公道に面しています。
省エネ性能ラベル表示は国土交通省の定める建築物省エネ法に基づいたもので、省エネ性能が高いと「快適性向上」「光熱費削減」など多くのメリットが得られます。
限定1棟。
波多江小学校
前原東中学校
セブンイレブン 前原高田1丁目店
業務スーパー 伊都店
ミスターマックス 糸島店
ローソン 前原池田店
ディスカウントドラッグコスモス 波多江駅店
ダイソー 福岡前原店
井上病院
防犯性、セキュリティ対策に安心できるテレビモニター付きインターフォンです。セールスマン対策にもなり安心できます。
雨の日の洗濯も安心できる浴室暖房乾燥機付き浴室。リモコンで操作もボタン1つで簡単。 浴室暖房乾燥機には、暖房、乾燥、涼風、換気の4つの機能が付いています。タイマー付きです。
外水栓があるので、お子様のプール遊びやアウトドア用品の洗浄にも便利です。
家族が集まる開放的なリビング。思い思いの時間を過ごしたり、家族みんなで食事をしたり、素敵な団らんの場になりますね。
大きな窓のあるリビングは、陽光あふれる明るい空間です。居心地良く、ご家族皆がゆったり寛げる憩いの空間となりそうです。
対面式カウンターキッチンでお子様の様子が見守れます。カウンタートップは耐熱性に優れており、日ごろのお掃除もふき取るだけでOK。ステンレスシンクも簡単にお掃除できますよ。
広々とした凸型シンクに洗剤ポケットを標準装備。大きなお鍋など洗いやすいです。洗剤や石鹸、スポンジもすっきりできる収納付き。
家事の時間が短縮できる食器洗浄乾燥機付。後片付けもラクラクです。
3口コンロなので、効率よくお料理が楽しめます。毎日のお料理も楽しくなりますね^^
調理により発生する油煙や臭いを吸い込み、屋外へ排気してくれます。
温水洗浄機付トイレです。節水機能もあるので、安心して使えますね。
1日の疲れを癒すくつろぎのバスルーム。足を伸ばしてもゆったりと入れるサイズです。お子様と一緒にお風呂に入っても狭くないですね^^
たっぷり収納できるシューズボックスです。家族全員の靴がきれいに整頓できます。棚の上にお花や写真を飾っても良いですね。
三面鏡つき洗面台。収納も一体型になっているので、ドライヤーやヘアアイロンの置き場に困りませんね。
デザインクロスが2階洋室の雰囲気を上品に仕上げています。いつもと違う雰囲気のお部屋をお楽しみください。
2面採光を確保した明るい室内は、風通しも良く、大変居心地の良い空間となっております。爽やかな風を感じて起きる朝は、快適生活の始まりに。
木目調のシンプルデザインで落ち着きと安らぎの空間に仕上げています。各部屋に収納が完備されているので、お荷物が多くなっても安心の設計です。
収納力豊富なウォークインクローゼット付き。洋服や小物などを1箇所にまとめて美しい収納を実現します。
リビングからの続き間として和室をご用意しました。普段はリビングとつなげて開放的なスペースとして。来客時には客間としてお使いいただけます。
イオンモール福岡伊都