地球に優しいオール電化住宅でエコな暮らしを^^駐車もらくらくのゆとりある敷地面積50坪以上^^
約18帖の広さを確保したLDKは、和室と一体化して利用すると約22.5帖の大空間。
5号棟。6号棟成約済み。カースペース3台分あり^^
大きな窓のあるリビングは、陽光あふれる明るい空間です。居心地良く、ご家族皆がゆったり寛げる憩いの空間となりそうです。
リビングは広々とした設計で、家族が集い、寛ぐ暮らしの空間を演出しています。思い思いの時間を過ごしたり、家族みんなで食事をしたり、素敵な団らんの場になりますね。
温かみのある雰囲気と、キッチンでの作業性を兼ね備え、家族の笑顔あふれる団らんのひと時をお過ごしいただける設計になっています。
リビングにいるお子様を見守りながらお料理ができる対面キッチン。カウンタートップの汚れもサッと拭き取ることができ、お掃除ラクラク^^
キッチンの背面には大型のカップボードが設置されています。食器収納としてはもちろん、作業台や家電置き場としても使えます。
汚れてもサッとふける、お手入れのしやすいIHクッキングヒーター。オール電化なので経済的です。
家事の時間が短縮できるフルオープンで開けやすい食器洗い乾燥機付。食事後に家族とのくつろぎタイムをしっかり取れます。
三面鏡つき洗面台。鏡裏にたっぷりとした収納スペースがあります。鏡を閉めてしまえば小物は見えないため、スッキリとした印象の洗面台にできます。
1日の疲れを癒すくつろぎのバスルーム。足を伸ばしてもゆったりと入れるサイズです。お子様と一緒にお風呂に入っても狭くないですね^^
温水洗浄機付トイレです。節水機能もあるので、安心して使えますね。もちろん、1階2階の2ヶ所にトイレがあるので、忙しい朝にもゆとりができますね。
リビングからの続き間として和室をご用意しました。普段はリビングとつなげて開放的なスペースとして、来客時には客間としてお使いいただけます。
ご夫婦お二人のプライベートシーンを演出する寝室は、大容量のウォークインクローゼット付き。
収納力豊富なウォークインクローゼット。洋服や小物などを1箇所にまとめて美しい収納を実現します。スーツケースのような大型の荷物も置けます^^
暖かい日差しが差し込む洋室。たっぷり収納できるクローゼット付きでお部屋の中をすっきりと快適に保てます。
2面採光を確保した明るい室内は、風通しも良く、大変居心地の良い空間となっております。爽やかな風を感じて起きる朝は、快適生活の始まりに。
幅広のインナーバルコニーは急な雨から洗濯物を守りやすく、眩しすぎる日差しも和らげます。
日差しが遮られないように隣家との間に距離を設けています。住宅地ですのでご近所様とコミュニケーション取りやすい距離感が良いですね。
採光も考えられた玄関です。棚の上にお花や写真を飾っても良いですね。
お子様用の遊び道具やアウトドア用品、ゴルフバッグなどの大型の荷物まできっちり収納できる広さのシューズクロークです。
家の顔となる玄関扉がかっこいいと、たくさんの人を招き入れたくなりますね^^奥まって設置されており、雨にも濡れにくくなっています。
3台まで並列駐車できるので、急な来客時やお子様が成人して車を所有するようになっても安心です。
落ち着いた住宅地内で快適な生活を実現してみませんか。
大きな車でも駐車しやすいため、車のサイズを気にせず好きな車に乗れます。
ナフコ 二丈店
セブンイレブン 二丈深江店
ファミリーマート 福岡二丈松国
マルキョウ 深江店
ディスカウントドラッグコスモス 加布里店
ホームセンター・グッデイ 加布里店
サニー 加布里店
マルキョウ ニュー前原店
一貴山小学校
二丈中学校
広々とした凸型シンクに洗剤ポケットを標準装備。大きなお鍋など洗いやすいです。
お手入れが簡単なスリム型レンジフードです。調理により発生する油煙や臭いを吸い込み、屋外へ排気してくれます。