最新の設備で気持ちの良い新生活を送りませんか^^お問い合わせお待ちしております。
お掃除しやすいオールフローリング。全居室2面採光^^
4号棟。
大きな窓のあるリビングは、陽光あふれる明るい空間です。居心地良く、ご家族皆がゆったり寛げる憩いの空間となりそうです。
リビングは広々とした設計で、家族が集い、寛ぐ暮らしの空間を演出しています。思い思いの時間を過ごしたり、家族みんなで食事をしたり、素敵な団らんの場になりますね。
対面キッチン横にあるスタディーコーナー。キッチンからお子様のお勉強にも目が届きます。勉強やその他作業もはかどりそうですね。
対面式カウンターキッチンからはお子様の様子が見守れます。ダイニングへの配膳や調理の時便利なカウンター付き。
食事の後の手間を解消する食器洗い乾燥機付。冬場の洗い物で手荒れの悩みもなくなります。手洗いよりも節約できて便利。
複数の調理を一度に行うことができる3口コンロ。効率よくお料理が出来ます。毎日のお料理も楽しくなりますね^^
広々としたステンレスシンクには、洗剤やスポンジを収納出来るラック付き。広さも確保しているので、大きなお鍋も洗いやすいです。
キッチンにある床下収納は、居住スペースを減らさずに買い置きの調味料や非常食などを保管することができます。
キッチン横からボタンひとつで操作が楽々。
三面鏡つき洗面台。鏡裏にたっぷりとした収納スペースがあります。鏡を閉めてしまえば小物は見えないため、スッキリとした印象の洗面台にできます。
1日の疲れを癒すくつろぎのバスルーム。足を伸ばしてもゆったりと入れるサイズです。お子様と一緒にお風呂に入っても狭くないですね^^
温水洗浄機付トイレです。節水機能もあるので、安心して使えますね。もちろん、1階2階の2ヶ所にトイレがあるので、忙しい朝にもゆとりができますね。
収納力豊富なウォークインクローゼット。洋服や小物などを1箇所にまとめて美しい収納を実現します。スーツケースのような大型の荷物も置けます^^
小さなお子様やご高齢の方でも安心できる、手すり付き階段。段差も低めで設定されており、安全性にも優れています。
住む人のこだわりを活かす洋室。日当たりがよく、寝室としての利用もおすすめ。広めのクローゼットには荷物をすっきり片付けられ、ゆとりのある暮らしが出来ます^^
暖かい日差しが差し込む洋室。たっぷり収納できるクローゼット付きでお部屋の中をすっきりと快適に保てます。
ご夫婦お二人のプライベートシーンを演出する寝室は、大容量のウォークインクローゼット付き。
陽当たりの良いバルコニーです。お洗濯やお布団干しはもちろん、日光浴スペースにも。足元は防水工事施工済です。
壁一面に設けた大容量のシューズクローゼットは実用性と機能性を兼ね備えています。急な来客でも、いつも整頓された玄関でお出迎えができます。
防犯性、セキュリティ対策に安心できるテレビモニター付きインターフォンです。セールスマン対策にもなり安心できます。
たっぷり収納できるシューズボックスです。家族全員の靴がきれいに整頓できます。
駐車スペースはゆとりある2台分を確保。マイカー用に、お客さま用に、余裕を持ってご利用いただけます。
202号線までアクセスしやすい住宅地。お気軽にお問い合わせください^^
サニー 前原店まで徒歩6分
ディスカウントドラッグコスモス 浦志店まで徒歩9分
ディスカウントドラッグコスモス 浦志店
糸島医師会病院まで徒歩20分
西松屋 前原店まで徒歩19分
ベスト電器 前原店まで徒歩29分
ダイレックス 前原店まで徒歩31分
糸島市立東風小学校まで徒歩9分
ドラッグストアモリ 浦志店まで徒歩10分
糸島市立前原東中学校まで徒歩38分
お手入れが簡単なスリム型レンジフードです。調理により発生する油煙や臭いを吸い込み、屋外へ排気してくれます。
湯量・湯温の設定、そして保温までワンタッチのフルオートバス。便利な追い炊き機能付きです。