小学校近^^都市ガス^^3LDK。
3LDK^^可動棚&リビング収納&WIC完備^^南東面バルコニーで陽当たり良好^^
家具はイメージです。 温かみのある雰囲気と、キッチンでの作業性を兼ね備え、家族の笑顔あふれる団らんのひと時をお過ごしいただける設計になっています。
家族が集まる開放的なリビング。思い思いの時間を過ごしたり食事をしたり、素敵な団らんの場になりますね。
大きな窓のあるリビングは、陽光あふれる明るい空間です。居心地良く、ご家族皆がゆったり寛げる憩いの空間となりそうです。
収納も、作業スペースも広々と設けられた使いやすいシステムキッチンです^^カウンターキッチンなので、ご家族と会話をしながら楽しくお料理ができます^^
広々としたステンレスシンクには、洗剤やスポンジを収納出来るラック付き。広さも確保しているので、大きなお鍋も洗いやすいです。
まとめ買いしてもこの収納量なら心配要らずのパントリー。調理家電や食品のストックをすっきりまとめられ、キッチン周りを広々使えます。
三面鏡裏収納付き洗面化粧台です^^ 歯磨きセットやスキンケア用品などの収納に便利ですね。 生活感も隠すことができ、来客時にも安心です。
1日の疲れを癒すくつろぎのバスルーム。足を伸ばしてもゆったりと入れるサイズです。お子様と一緒にお風呂に入っても狭くないですね^^
雨の日の洗濯も安心できる浴室暖房乾燥機付き浴室。リモコンで操作もボタン1つで簡単です。
キッチン横からお湯張り、追い炊き、足し湯がボタン一つで楽々操作できる給湯機リモコンです。忙しい夕飯準備の時間帯に重宝しますね。
1階2階の2ヶ所にトイレがありますので、忙しい朝にも家族に気を使わず、ゆとりが生まれますね^^ 小窓付きで換気する時に便利です^^
小さなお子様やご高齢の方でも安心できる、手すり付き階段。段差も低めで設定されており、安全性にも優れています。
主寝室としてお使いいただけそうなこちらのお部屋は、日当たりが良く、爽やかな風を感じて起きる朝は、快適生活の始まりに。
洋室にはハンガーパイプ付きのウォークインクローゼットが設けられています。たっぷり収納できるので衣替えの心配もいりませんね^^
住む人のこだわりを活かす洋室。日当たりがよく、寝室としての利用もおすすめ。
暖かい日差しが差し込む洋室。たっぷり収納できるクローゼット付きでお部屋の中をすっきりと快適に保てます。
陽当たりの良いバルコニーです。お洗濯やお布団干しはもちろん、日光浴スペースにも^^足元は防水工事施工済です。
2階バルコニーからの眺望です。日当たりも良好。お洗濯物が良く乾きます。
お子様用の遊び道具やアウトドア用品などの荷物まで収納できるスペース付き。
ご家族の靴をスッキリと片付けられるシューズボックス付きの玄関です^^スッキリと片付いた玄関は気持ちがいいです。
駐車スペースはゆとりある2台分を確保。マイカー用に、お客さま用に、余裕を持ってご利用いただけます。
前面道路は北東側約3.4mの公道に面しています。
4号棟。
コープ エフコープ花畑店
ファミリーマート 福岡花畑1丁目
マルキョウ 中尾店
ミニストップ 福岡屋形原
ディスカウントドラッグコスモス 中尾店
ニトリ 福岡南店
国立病院機構 福岡病院
長住中央公園
東花畑小学校
花畑中学校
完成予想図。現況と異なる場合は現況優先となります。 落ち着いたダークトーンの外観が、住まいに上質な雰囲気を添えています。
前面道路は北東側約3.4mの公道に面しています。
省エネ性能ラベル表示は国土交通省の定める建築物省エネ法に基づいたもので、省エネ性能が高いと「快適性向上」「光熱費削減」など多くのメリットが得られます。