4LDK。敷地約50坪。都市ガス。 開放感のある角地^^
1階はLDK23.9帖の広々空間^^大容量WIC付^^2階は主寝室7.2帖^^南向きバルコニーで陽当たり、風通し良好^^
家具はイメージです。 将来にわたって住みやすくプランニングを重ねて設計された間取で日々の生活をしやすい動線を考えた居住空間を創り上げております^^
大きな窓のあるリビングは、陽光あふれる明るい空間です。居心地良く、ご家族皆がゆったり寛げる憩いの空間となりそうです。
温かみのある雰囲気と、キッチンでの作業性を兼ね備え、家族の笑顔あふれる団らんのひと時をお過ごしいただける設計になっています。
対面式カウンターキッチンからはお子様の様子が見守れます。ダイニングへの配膳や調理の時便利なカウンター付き。
食事の後の手間を解消する食器洗い乾燥機付。冬場の洗い物で手荒れの悩みもなくなります。手洗いよりも節約できて便利。
三面鏡つき洗面台。鏡裏にたっぷりとした収納スペースがあります。鏡を閉めてしまえば小物は見えないため、スッキリとした印象の洗面台にできます。
便利な洗面室収納。散らかりがちなバスタオルや清掃用品、化粧品や予備のシャンプー等もきれいに整頓できますね。
1日の疲れを癒すくつろぎのバスルーム。足を伸ばしてもゆったりと入れるサイズです。お子様と一緒にお風呂に入っても狭くないですね^^
雨の日の洗濯も安心できる浴室暖房乾燥機付き浴室。リモコンで操作もボタン1つで簡単です。
キッチン横からお湯張り、追い炊き、足し湯がボタン一つで楽々操作できる給湯機リモコンです。忙しい夕飯準備の時間帯に重宝しますね。
温水洗浄機付トイレです。節水機能もあるので、安心して使えますね。もちろん、1階2階の2ヶ所にトイレがあるので、忙しい朝にもゆとりができますね。
小さなお子様やご高齢の方でも安心できる、手すり付き階段。段差も低めで設定されており、安全性にも優れています。
ご夫婦お二人のプライベートシーンを演出する寝室は、大容量のウォークインクローゼット付き。バルコニーに面しており、明るい陽射しが差し込みます。
暖かい日差しが差し込む洋室。たっぷり収納できるクローゼット付きでお部屋の中をすっきりと快適に保てます。
2面採光を確保した明るい室内は、風通しも良く、大変居心地の良い空間となっております。爽やかな風を感じて起きる朝は、快適生活の始まりに。
陽当たりの良いバルコニーです。お洗濯やお布団干しはもちろん、日光浴スペースにも。足元は防水工事施工済です。
2階バルコニーからの眺望です。前面に遮るものがなく景色を一望できます。日当たり良好。お洗濯物が良く乾きます。
防犯性、セキュリティ対策に安心できるテレビモニター付きインターフォンです。セールスマン対策にもなり安心できます。
採光も考えられた明るい玄関です。たっぷり収納できるシューズボックス付きです。家族全員の靴がきれいに整頓できます。
家の顔となる玄関扉がかっこいいと、たくさんの人を招き入れたくなりますね^^奥まって設置されており、雨にも濡れにくくなっています。
駐車スペースはゆとりある2台分を確保。マイカー用に、お客さま用に、余裕を持ってご利用いただけます。
前面道路は北側約4.1m、西側5mの公道に面しています。
カースペース2台分^^
マルショク 鶴田店
セブンイレブン 福岡鶴田3丁目店
ダイレックス 那珂川店
ファミリーマート 柏原四丁目
ドラッグストアモリ 福岡花畑南店
国立病院機構 福岡病院
柏原中央公園
ナフコ 南那珂川店
鶴田小学校
老司中学校
完成予想図。10年間の瑕疵保証が付いた安心の新築戸建。最新の設備で気持ちの良い新生活を送りませんか。
前面道路は北側約4.1m、西側5mの公道に面しています。限定1棟です^^お問い合わせお待ちしております^^