アクロスモール春日車4分/1.5km^^
3LDK^^パントリー完備^^全居室収納有で収納充実^^2面バルコニーで陽当たり良好^^
家具はCGによるイメージです。家族が集まる開放的なリビング。思い思いの時間を過ごしたり、家族みんなで食事をしたり、素敵な団らんの場になりますね^^
大きな窓のあるリビングは、陽光あふれる明るい空間です。居心地良く、ご家族皆がゆったり寛げる憩いの空間となりそうです。
リビングは広々とした設計で、家族が集い、寛ぐ暮らしの空間を演出しています。
リビングやダイニングからキッチン周りが丸見えにならない対面式キッチン。テレビ鑑賞や家族との対話がしやすく、ご家族の温かい時間を演出します。
広々としたステンレスシンクには、洗剤やスポンジを収納出来るラック付き。広さも確保しているので、大きなお鍋も洗いやすいです。
複数の調理を一度に行うことができる3口コンロ。効率よくお料理が出来ます。毎日のお料理も楽しくなりますね^^
キッチンにある床下収納は、居住スペースを減らさずに買い置きの調味料や非常食などを保管することができます。
キッチン横からお湯張り、追い炊き、足し湯がボタン一つで楽々操作できる給湯機リモコンです。忙しい夕飯準備の時間帯に重宝しますね。
食品や飲料、調理器具を収納できるパントリー付き。週末に買いだめした食料を楽々収納できます^^
三面鏡つき洗面台。鏡裏にたっぷりとした収納スペースがあります。鏡を閉めてしまえば小物は見えないため、スッキリとした印象の洗面台にできます。
1日の疲れを癒すくつろぎのバスルーム。足を伸ばしてもゆったりと入れるサイズです。お子様と一緒にお風呂に入っても狭くないですね^^
浴室暖房乾燥機付き。天候に左右されず、いつでも好きなときに洗濯物を干せるので、仕事や家事で忙しい方に重宝します。
温水洗浄機付トイレです。節水機能もあるので、安心して使えますね。もちろん、1階2階の2ヶ所にトイレがあるので、忙しい朝にもゆとりができますね。
小さなお子様やご高齢の方でも安心できる、手すり付き階段。段差も低めで設定されており、安全性にも優れています。
2面採光を確保した明るい室内は、風通しも良く、大変居心地の良い空間となっております。爽やかな風を感じて起きる朝は、快適生活の始まりに。
暖かい日差しが差し込む洋室。たっぷり収納できるクローゼット付きでお部屋の中をすっきりと快適に保てます。
木目調のシンプルデザインで落ち着きと安らぎの空間に仕上げています。各部屋に収納が完備されているので、お荷物が増えても安心の設計です。
バルコニーは日当たり良好です。お洗濯物も気持ちよく干せそうです。日光浴をしたり、星を眺めたりも良いですね^^
バルコニーからの眺望です。
防犯性、セキュリティ対策に安心できるテレビモニター付きインターフォンです。セールスマン対策にもなり安心できます。
採光も考えられた明るい玄関です。たっぷり収納できるシューズボックス付き。家族全員の靴がきれいに整頓できます。
家の顔となる玄関扉がかっこいいと、たくさんの人を招き入れたくなりますね^^奥まって設置されており、雨にも濡れにくくなっています。
かざすだけで開閉できる、タッチキー採用の玄関。お買い物帰りで、両手がふさがってきても簡単に中に入れます^^
駐車スペース縦列2台分^^
前面道路は西側約6m公道に面しています^^
2号棟。
省エネ性能ラベル表示は国土交通省の定める建築物省エネ法に基づいたもので、省エネ性能が高いと「快適性向上」「光熱費削減」など多くのメリットが得られます。
サニー ちくし台店
マルキョウ 宝町店
ファミリーマート 春日若葉台東3丁目
セブンイレブン 若葉台店
春日市役所
マツモトキヨシ 宝町店
アクロスモール春日
樋口病院
春日東小学校
春日東中学校
西鉄バス「水道企業団前」西鉄春日原行歩3分^^
お手入れが簡単なスリム型レンジフードです。調理により発生する油煙や臭いを吸い込み、屋外へ排気してくれます。