小学校近。春日小学校(歩3分)。歩5分圏にファミマ&春日市役所西出張所&西鉄バス「昇町交番前」停^^博多駅行
4LDK。南向き。1階はパントリー&シューズクローク&ファミリークロークあり^^シューズクロークから玄関ホールはもちろん、ファミリークロークにも行ける2way仕様。2階は主寝室に大容量のWIC付き^^
家具はイメージです。 家族が集まる開放的なリビング。約15.6帖の大空間で毎日のお食事が楽しみです。思い思いの時間を過ごしたり、家族みんなで食事をしたり、素敵な団らんの場になりますね^^
リビングは広々とした設計で、家族が集い、寛ぐ暮らしの空間を演出しています。思い思いの時間を過ごしたり、家族みんなで食事をしたり、素敵な団らんの場になりますね。
大きな窓のあるリビングは、陽光あふれる明るい空間です。居心地良く、ご家族皆がゆったり寛げる憩いの空間となりそうです。
対面式カウンターキッチンからはお子様の様子が見守れます。ダイニングへの配膳や調理の時便利なカウンター付き。
食事の後の手間を解消する食器洗い乾燥機付。冬場の洗い物で手荒れの悩みもなくなります。手洗いよりも節約できて便利。
IHクッキングヒーターは火を使わないため、火災の発生リスクを抑えることが出来ます。汚れてもサッとふけてお掃除らくらく^^
三面鏡つき洗面台。鏡裏にたっぷりとした収納スペースがあります。鏡を閉めてしまえば小物は見えないため、スッキリとした印象の洗面台にできます。
1日の疲れを癒すくつろぎのバスルーム。足を伸ばしてもゆったりと入れるサイズです。お子様と一緒にお風呂に入っても狭くないですね^^
温水洗浄機付トイレです。節水機能もあるので、安心して使えますね。もちろん、1階2階の2ヶ所にトイレがあるので、忙しい朝にもゆとりができますね。
ご夫婦お二人のプライベートシーンを演出する寝室は、大容量のウォークインクローゼット付き。バルコニーにも面しているのでしっかり明るい部屋となります。
収納力豊富なウォークインクローゼット。洋服や小物などを1箇所にまとめて美しい収納を実現します。スーツケースのような大型の荷物も置けます^^
5.2帖洋室。 暖かい日差しが差し込む洋室。たっぷり収納できるクローゼット付きでお部屋の中をすっきりと快適に保てます。
4.5帖洋室。 住む人のこだわりを活かす洋室。クローゼットには荷物をすっきり片付けられ、ゆとりのある暮らしが出来ます^^
4.5帖洋室。 2面採光を確保した明るい室内は、風通しも良く、大変居心地の良い空間となっております。爽やかな風を感じて起きる朝は、快適生活の始まりに。
インナーバルコニーは急な雨から洗濯物を守りやすく、眩しすぎる日差しも和らげます。お洗濯物も気持ちよく干せそうです。
2階バルコニーからの眺望です。
玄関横には大容量のシューズインクロークとWICを設置。帰宅後にすぐ靴や衣類を綺麗に片付けることができ、急な来客時にも安心。
採光も考えられた明るい玄関です。隣には家族全員の靴がきれいに整頓できる大容量のシューズインクローク付です。
家の顔となる玄関扉がかっこいいと、たくさんの人を招き入れたくなりますね^^奥まって設置されており、雨にも濡れにくくなっています。
防犯性、セキュリティ対策に安心できるテレビモニター付きインターフォン。
キッチン横からお湯張り、追い炊き、足し湯がボタン一つで楽々操作できる給湯機リモコンです。
駐車スペースはゆとりある2台分を確保。マイカー用に、お客さま用に、余裕を持ってご利用いただけます^^
前面道路は西側約2.8mに面しています。 住人以外の車の進入も少なく、小さなお子様を持つご家庭にも安心です。
ルミエール春日(車3分/800m)ハローデイ春日(車4分/1.2km)
ファミリーマート 春日小倉二丁目
石津病院
セブンイレブン 春日昇町店
ヤマダデンキ テックランド福岡春日店
ハローデイ 春日店
マルキョウ 春日店
マツモトキヨシ 宝町店
えきマチ1丁目 南福岡
春日小学校
春日中学校
完成予想図。ダークグレーを基調とした外壁に、木目調のバルコニーがやさしいアクセントを添える、スタイリッシュで重厚感のある外観です^^