オール電化^^4LDK。西鉄バス「片縄」まで徒歩5分^^博多・大橋天神方面行きが数分おきに停車^^
和室含む4LDK。LDK16帖^^2洋室にウォークインクロゼット付き。玄関収納・廊下収納など収納充実。南西面バルコニーで陽当たり良好^^
16帖。家族が集まる開放的なリビング。思い思いの時間を過ごしたり食事をしたり、素敵な団らんの場になりますね^^
大きな窓のあるリビングは、陽光あふれる明るい空間です。ゆったりと寛げる憩いの場となりそうです。
4帖。リビング隣には、ホッとできる和室を用意。客間としてはもちろん、お子様のお昼寝スペースや書斎としても活躍してくれそうです^^
窓から光が差し込む明るいダイニング^^
対面式キッチンなのでリビングにいるご家族とコミュニケーションを取りながら洗い物や、お料理が楽しめそうですね^^
コンロ上には換気扇完備^^すぐ横に小窓が設けられているので、換気扇と合わせてWで換気できます^^
おいだき機能つきなのでお風呂に入る時間が異なるご家庭には嬉しいですね。ボタン一つで快適で便利な生活が^^
1日の疲れを癒すくつろぎのバスルーム。足を伸ばしてもゆったりと入れるサイズです。お子様と一緒にお風呂に入っても狭くないですね^^
三面鏡裏収納付き洗面化粧台です^^ 歯磨きセットやスキンケア用品などの収納に便利ですね。
ランドリースペース上部には窓も付いており換気に便利です^^
1階2階の2ヶ所にトイレがありますので、忙しい朝にも家族に気を使わず、ゆとりが生まれますね^^ 小窓付きで換気する時に便利です^^
お子様も高齢の方も安心して上り下りができる手摺がついた安心設計です。 階段には小窓を配置しました。日中でも暗くなりがちな階段下が明るくなり安全ですね。
5帖。2面採光を確保した明るい室内は、風通しも良く、大変居心地の良い空間となっております。日当たりがよく、子供部屋としての利用もおすすめ。
6帖。木の温もりがやさしいフローリングとシンプルなクロスです^^ウォークインクローゼットもあり荷物もすっきり片付けられ、ゆとりのある暮らしが出来ます^^
7.5帖。主寝室としてお使いいただけそうなこちらのお部屋は、日当たりが良く、爽やかな風を感じて起きる朝は、快適生活の始まりに。
寝室にはウォークインクローゼット(3帖)が設けられています。たっぷり収納できるので衣替えの心配もいりませんね^^窓付きなのも嬉しいポイントです^^
陽当たりの良いバルコニーです。お洗濯やお布団干しはもちろん、日光浴スペースにも^^足元は防水工事施工済です。
バルコニーからの眺望です^^
防犯はもちろん、セールスマン対策にもなるモニター付きインターホンです。お子さん1人での留守番時にも活躍しそうです。
ご家族の靴をスッキリと片付けられるシューズボックス付きの玄関です^^スッキリと片付いた玄関は気持ちがいいです。
カースペースは縦列2台分(車種による)を確保。
前面道路は南東側約5mの公道に面しています。
全2区画の新築戸建です^^
1号棟。完成予想図。現況と異なる場合は現況優先となります。
セブンイレブン 那珂川片縄東店
サンドラッグ 片縄店
マルショク 那珂川
ナフコ 那珂川店
ファミリーマート 福岡弥永三丁目
マックスバリュエクスプレス 老司店
サンキ 老司店
諸岡整形外科病院
片縄小学校
那珂川北中学校
大きなお鍋も楽々洗える幅の広いシンクです^^ステンレスシンクなので簡単にお掃除できますよ。洗剤やスポンジもすっきりできる収納付き。
全2区画の新築戸建です^^手前が1号棟、奥が2号棟。